岐阜といえばシャルドネ!!

「シャルドネ」が大好きです。
大好きというよりも、「いつかは使ってみたい」憧れの方が強い感じです。
住宅メーカーで家具も取り扱っているのですが、とてもおしゃれです。
どれも高価でなかなか買えないのですが、近くにショップがあるので週に1回は見に行っています。
しつこい勧誘もなく、好きな時間、好きなように見て回れるので、居心地のよさも好きな理由です。
お値段相当のあきらかに高そうなギラギラしてデザインは少なく、
一見シンプルに見えるデザインだったり、どこのお店にもありそう・・・というものもありますが、
使用している素材が貴重なものだったり、デザインにお金をかけていたり、一つ一つにこだわりがあります。

特に岐阜の人は「大人になったらいつかシャルドネの家を建てたい」という共通の夢があるそうです。
岐阜県民の主人が話していました。私は結婚するまでシャルドネを知りませんでした。
隣の愛知県では全く無名な会社です。でもお隣の岐阜県では「超」がつくほど有名な会社。
岐阜市内を走っていると、確かに、家も建っています。シャルドネは家の外観がとてもシンプルですが、
誰もが「あれがシャルドネの家だ」となぜかわかる作りになっています。
家と中のインテリアはすべてシャルドネでそろえられているのが一般的なので、
私から見たら、本当に夢のようなお家です。落ち着いた、でも華やかな素材のインテリアに
囲まれて過ごしてみたい・・・でも我が家はかなえられないまま終わりそうです(泣)

PR|壁紙を探してDIY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です